Q&A

アルハンブラ宮殿

公開日 : 2008年06月03日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

こんにちは。

9月にアルハンブラ宮殿に行こうと思い、先ほどネットからチケットを予約しました。
ところが、そのときに学生2枚で購入してしまったんです。
購入後に知ったのですがEU圏以外の人は学生割引がきかないらしいのです。
この場合、私が買ったチケットは無効なのでしょうか??

誰か知っている方がいたらお願いします!!

また、クレジットカードを入力したときにこのカードはスペインでは使えないと表示されて、JAPANとか詳しく入力するようにあったのですが、これだとクレジットで購入できてないのでしょうか??
最終画面では学生の値段で申し込んでしまったため20ユーロの表示がでたので払ったことになっていると思うのですが・・・。

こちらのほうもあわせて知っている方がいらっしゃったら返信をお願いします!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/06/04 01:39

Re: アルハンブラ宮殿

学生割引のご購入については、直接ServiCaixaに問合せてみるべきでしょう。ServiCaixaのサイトの右上About ServiCaixa→Customer Service Form (4 Enjoy the showの下)で照会できます。
     ただ、(スペインのことですから)直感的には、チケットをピックアップする際に申し出て差額を支払えば問題ないような気がしますが。

購入済か否かは、先ずはServiCaixaのサイトの右上Collecting tickets→check your ticketsで調べてみてはいかがでしょうか。
     尚、請求が上がってくるのに時間がかかるので、今日本のカード会社に照会しても分からないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件