退会ユーザ @*******
08/06/03 02:11

帰国しました

 昨日、無事に戻りました。行きはアリタリア、帰りはコードシェアでJALに乗りましたが、個人的にはアリタリアが快適でした。なんといっても空席あまた、一人で3席独占して、足を伸ばすことができましたし、機内の映画やオーディオ、機内食も私の好みです。イタリアの有力な全国紙ではアリタリアの赤字問題が大きく取り上げられていましたが、いますぐ倒産とは考えにくいです。もちろん、この世で断言できることは何一つありませんから、最後はご自身の判断です。非常に自己中心的なことを言えば、倒産だ、破綻だ、と煽る方が多くて、空席が多いと、サービスもいいし、快適です。帰りのJALは満席でトイレはいつも行列、うんざりしました。

 この掲示板は非常にアクセスしにくいので、何かご質問があれば私のHPの掲示板をご利用ください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/06/05 00:03

    おかえりなさい

    無事帰国されて、早速ご連絡いただきありがとうございました。
    なかなかアクセスできずすみません。
    HPの方におじゃまさせていただきますね!
    取り急ぎ返信まで。nell

    • いいね! 0
    • コメント 0件