グランドスタンフォードホテル

3月下旬にインターコンチネンタルグランドスタンフォードホテルに滞在しました。元ホリデイインと聞いていたので、期待しないでいったのですが思っていたより良い感じで欧州のヒルトンやメリディアンホテルのレベルはあったと思います。一番安い部屋を予約したのですが、空きがあったのか運良く海が見える部屋を提供してもらいました。(曇っていたので夜景は楽しめなかったですが)


ただ一番近い地下鉄の駅まで10分くらい歩くので、ショッピングの後ホテルにしょっちゅう戻りたいのならば、街の中心のランガムホテルの方が便利かもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: グランドスタンフォードホテル

    有難うございます。どっちもどっちで悩みます!?南フランス在住ですか!いいですね~。フランスもウィーンもいい所ですね。ほんとは、またそっちに行きたいくらいです。(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件