海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >国際学生証、役に立ちました?

国際学生証、役に立ちました?

こんにちはゲストさん

国際学生証を作ろうと思っているんですが、今作ると、有効期限が2006年3月までなので、さらに海外に滞在する場合、現地でまた新規で申請をしなくてはなりません。そうなると、手数料が二倍かかってしまうんです。
そこまでして作る価値があるのかなぁ~、と疑問に思っています。
こんなところで役にたった、とかこれくらい割引してもらえてた、とか役に立たなかった、とかでもいいので、情報を下さる方、よろしくお願いします!ちなみに渡航先はカナダで、一年間滞在予定です

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品