フォロウしていただきまして・・・

さすらいの写真家どの

いつもBORTと BODMIを混同しています。

BODMIのエリアが好きで、いつも立ち寄っているのでつい勧めてしまいますが たしかに判り難いですね。 まあ お泊りならば駅へ迎えに来てもらって、ホテルからは フィルストの駅へ出る裏道だと 駅から行く急坂ほどでは無いと・・。 まあ 他人の家の間を抜けてなので・・。 ご存知と思います。

朝の散歩をしていて サンスターにお泊りのツアーの参加者と思われる人が山にカメラを構えてウロウロ、通りをさまよっているのを見るとついつい 案内してしまうヘンなおじさんです。

ところで あのホテルのオカミサンは昔 日本へスキーのコーチに来ていたことがあるとか・・本人に直接確かめたわけではないので 真偽のほどは不明です。 

夏の遅い夕方 ワインを飲みながら暗くなっていくのを座って眺めているのが好きです。  

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: フォロウしていただきまして・・・

    ぼうふらおじさん

    私もこの場所が好きで、毎朝早くからここに行っています。
    BODMIの近くに大きな木がありますがこれをアクセントに撮影しています。春の芽吹きなど、タンポポの草原に、ヴェッターホルンの朝など、寒暖の差が激しいときには霧がでて、なんともいえない情景です。
    先月もここに行きましたが3日通って日に日によくなってきました。

    私は、郵便局の横からの道を登っていきます。
    ほかにもいろいろありますが。

    先輩に対して差し出がましいことをしました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件