ありがとうございました

Binh様

早速のレスポンス、ありがとうございました。

Binhさんのおっしゃる事、ごもっともです。ハノイは、ホーチミンと違い、1時間程度の距離、空港が市街より離れていますものね。Binhさんのご意見を受け、宿からの送迎は$15程度との事ですが、連れと良く話し合った上、利用する事も考慮しようかと思っています。

あと、「ベトナムの基準」についてですが、本当に曖昧な表現で分かり難く、申し訳ありませんでした。
というのは、あるミニホテルにメールでアクセスしていましたが、一部屋$40で、値段が良いという話が出ており、よりリーズナブルな所を、と調べましたが少し行き詰まったので、今回投稿した次第でした。でも連れと具体的な料金の話しをしておらず、どんな表現をしたら良いかと一瞬ためらいましたが、このような表現をしてしまいました。

様々な状況の変化や今回の旅の条件を考えて、今後も二人で話しを煮詰めていきたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/06/04 01:53

Re: ありがとうございました

ご丁寧に恐縮です。リーズナブル、ホーチミンの安宿というところから、10ドル前後かとも思い、それで送迎はないだろうと思った次第です。ミニホテルで40ドルとはずいぶんな額ですが、その額ならその時間でも開けているでしょう。場所は、やはり BO HO(湖の周辺)がいいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ありがとうございました

返信ありがとうございます。

Binhさんのお返事の内容からも、やはりミニホテルで$40ドルは少し高いのかも知れませんが、深夜到着のため、条件の揃う宿がどうしても見つからない場合は、利用する事を考えようと思います。

場所はやはり BO HO 、ですね!