Re: ドブロブニクへの航路

他の方のコメントにあるように、AIR FRANCEもEMIRATESもドブロブニクには就航しておりません。クロアチア航空はLUFTHANSAとの結びつきが強いのです(スター アライアンスのリージョナルメンバーにもなっているし)。

AIR FRANCEかEMIRATES希望ならザグレブIN/OUTにして片道クロアチア航空でドブロブニクに行く(戻る)しかないと思います。

ちなみに、AIR FRANCEの名古屋発パリはJAL運行便ですよ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 訂正

>AIR FRANCEかEMIRATES希望ならザグレブIN/OUTにして

投稿した後に気づいたのですが、分かってらっしゃるようですが、EMIRATESはザグレブには就航していません。JAL(AF共同運行便)のパリ経由でいいと思います。

話はそれますが、なかなか繋がらないですね。日本時間の真夜中でも。なんで???

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • やはり そうですよね。

JALの名古屋ーパリ線は、便利なのでヨーロッパへ行く際にはいつも利用しています。JAL又はAIR FRANCEでザグレブまで手配し、ドブロブニクーザグレブ間は、クロアチア航空で手配します。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件