Re: 皆様回答頂きありがとうございます!

私も、マルコポーロ3さん、ahojさんの旅行プランに賛成なのですけど。

私は、アテネ、ミコノス、サントリーニ島、クレタ、ロードスと行って船でマルマリスに渡りました。

本題に戻りますが、南イタリア中心ならローマinでいいかと思いますが、ピサにも興味があるのなら、ローマからのツアーでもいいとは思いますが、航空会社によってはピサin、あるいはフィレンツェinも可能ですのでそちらの方が効率的かと思います。

エーゲ海の島の後トルコに渡ってもそこからイスタンブール行きのバスは出ていたと思います。勿論近くの空港から飛行機もあります。

また、ミコノス&サントリーニ島のあとまたアテネに戻って電車(飛行機、バス)でイスタンブールでもいいと思います。

確かに飛行機の方が最も効率的ですが、味気ないです。2〜3週間もあるのなら全て陸路or海路で可能だし、むしろそちらがお勧めです。

いい旅を♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント