個人的な経験を書かないから、読んでもらえないんですよ。

たかちゃん、どーも。

たかちゃんは、いろんなところにレスをつけていますが、
読んでる人は少ないと思いますね。

僕もできるだけたかちゃんの発言は、避けて読んでます。
せっかくレスをつけても、読まれないのは哀しいです。

たかちゃんの発言の問題点は、
「僕がいついつ行ったときはこうだった」
という具体的な経験談がないことなんですよ。

一般論ならば、ガイドブックを読めば手に入ります。
掲示版でレスをつけるならば、
自分独特の経験、体験談、情報、
また、自分なりの判断、がないと、つまらないです。

そこをもっと考えた方がいいとおもいますよ。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント