撮ったもの とっておく物・・・

まるまるまるさん こんばんわ
私の旅先は、中南米が多いです、ついついカメラを向けてしまう物。

「子ども達」
公園や道で遊んでいる子ども、移動中に仲良くなった子ども。
折り紙で折った鶴をあげて手なずけた??子どももいます。
「写真を撮ったのだからお金をよこせ」なんて子もいましたが(笑)

「はたらく車」
救急車・パトカー・バス・列車など
デザインや外見にさりげなく、お国柄が出ています。
日本では旧型になった車が、中南米で元気に活躍しているのを見ると、ついつい・・
「〇〇市清掃局」「〇〇観光バス」の文字がそのまま残る車もお気に入りです。
私の愛車と同じ「ヴィッツ」も ついつい・・・

蛇足ですが 必ずとっておく物・・・
「ミネラルウオーターのラベル」
どこへ行っても必ず買うし、ガサばらないので帰国後アルバムに貼っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント