08/06/02 00:16

Re^3: オススメのB&B

元気ザウルスさん

nellです。ご返信ありがとうございます。
楽しい旅をしてこられたようですね、おかえりなさい。

ミケランジェロ広場より山の方まで「走って」登り!!
さすが“元気ザウルス”さんですね。すごい。

ピカーロインの場所については、地図で大体は調べたのですが、ダンテの家の近くなんですよね?やっぱり見つけにくいんですねー。でも1階がカフェという情報をゲットしたので、がんばって行って見ます。
あと、予約の件もありがとうございました。助かりました。
オーナーほんとに、なんていい人&おもしろいですねー
ピカチュウはともかく、ドラエモンが新しい!?手塚治虫作品とかOKなんでしょうか??

今回フィレンツェは2箔しかできず、その間にピサにも行くつもりなのでとても時間がタイトです。でもなんとか時間を作ってミケランジェロ広場からフィレンツェを見渡したいです。もちろん、自分ではなくバスに走ってもらうつもりですけど・・・。

サン・ロレンツォ周辺の市場、楽しそうです。行って来ます!
何か良いものがゲットできたら、報告させていただきますね。

それと、図々しいですが、
私は今回ローマとヴェネツィアにも行く予定にしています。
何かオススメ等(B&B含む)ありましたら、教えていただけるとうれしいです。

では。本当にありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント