BODMI でした。

ホテルの感じと場所については www.jibswiss.com のホテルで見て下さい。

ホテルのHP は www.grindelwald.ch で出てくると思います。

グリンデルワルドの通りから一段上に上った牧草地・・にあります。
冬場は お子様専用ゲレンデ。 ウェッターホーンの夕焼けが素敵な場所です。

多分 単純に www.bodmi.ch 3星ですが シャレースタイルのホテルです。    

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました

素敵なホテルですね。
    急な坂があると聞きちょっとびびりましたが 今の時点でグリンデルワルド2泊はちょっと寂しいので パリを1泊けずり 3泊と考えています。やっと旅程が決まったので グリンデルワルドの過ごし方これからゆっくり考えて もう少し 駅ちかにするかどうか決めます。室内プ-ルのあるところもいいかななんて思っています。

パスのことなども まだ良く調べてないので 調べてから またご相談すると思います。そのときはまたよろしくお願いします。 

• いいね! 0
    • コメント 0件