Sobre las flores de los girasoles

Hola,

参考になるかわかりませんが...

5/14~18までAutovia 330→A-7→A92N→A92を往復しました。
(バスのルートは知りません。)
Granada 2泊、Sevilla 2泊の旅でした。
(CordovaはLa fiesta中で宿が高くパスしました。)
A-92上のMoron de la Fronteraの降り口からSevillaまでの2~3箇所
(右側も左側も)、広大なひまわり畑が見えました。
まだ咲き初めたばかりで、走行中(80~120km/h)の眺めで数輪くらい
です。
私は走行中の判別ができませんでしたが、Oliva, Naranja, Uvaの木
々もいっぱいみれます。

お土産にPipasを買い、持っていきましたが、評判は芳しくなく、捨
てるのももったいないので、少しずつ食べています。
食べかすを見た方が一言、リスでも飼っているの?と言ってました。

私が泊まった宿はご希望の場所からだいぶ離れてますね。
Barcelona: Placa Espanya (Tarragona)
Granada: Gran via de Colon
Sevilla: Salado

特別なシーズン料金でなければ、Hostalだったら二人部屋で安くと
まれると思います。(でもドミとの安さの比較はできませんが)

Que tengas buen viaje!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント