Private Hire

ロンドンのあのブラックキャブに乗り切れないほどのお荷物をお持ちとはちょっと想像できないのですが(日本のタクシーとぜんぜん違うのでかなり荷物は載るかと...)、ご高齢の方が長旅のあと更に荷物を持ってよろよろと移動されるのはお辛いことと思いますので、Private Hireについての参照をおいていきます。ヒースロー・ドーバー間は固定レートで運営している会社がいくつもあると思います(地方からロンドンの空港までの長距離ハイヤーなどもたいてい固定レートがあるのです)。 そういったものをお探しになるといいと思います。

例えば

http://www.londontoolkit.com/travel/heathrow_dover_transfer.htm

こちらの下の方にHeathrow - Dover Private Hire Fixed Price Menuというのがあります。5名までスーツケース4つまでだと170ポンド、8名以内16ケースまでだと230ポンドなどとなっています。 他にもこのようなサービスをしている会社はいろいろあるのではと思いますので探してみてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント