08/05/31 18:41

Conques

 タイトルを改めて見たらピレネーとあるので、コンクというのは恐らく巡礼の道(ル・ピュイからのルート)上にあるConquesのことですね。私はスペイン領カタルーニャからピレネーを越えてモンプリエ近辺を往復したことがあるため、La Conqueを考えてしまいました。こんな所に行くのはどういう用事だろうかと思いながらも、Conquesのことは思い出しませんでした。失礼しました。

 Conquesまでは足を伸ばしていないので断言できませんが、トゥールーズからConquesへの道(N88など)は通過交通量が激しいルートではないので、Toulouse市周辺を除き交通量は多くないでしょう。あまり心配は要らないと思います。むしろスピードにご注意下さい(Albi方面のA68、N88などの主要道路にはカメラが設置されています)。

 改めて、楽しいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント