退会ユーザ @*******
08/05/30 17:51

Re: BostonからPlymouth、Cape Cod

国道134号とはかなり違うと思います。道路の幅、行き先とかで、...

>8月にボストン
湘南と違って泳げると言うわけではないのでは? よく知りませんが、緯度からいってかなり寒いです。もちろん寒流です。

アメリカで渋滞となるのはLA周辺とSFの101です。ボストンで渋滞にあったのは、朝の93NORTHです。あわゆく朝のシカゴ便に乗り遅れるところでした。マサツセッツの有料道路を行けばそんなこともなかったのでしょうが? そこは回避されるようですから問題はないのでは、...

あとは空港周辺でガソリンスタンドが見つからないことです。私はBRAINTREE で降りて入れていました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/06/11 10:29

Re^2: BostonからPlymouth、Cape Cod

サンフランさん、こんにちは。

日本のR134とは違うとの事、安心しました。
    歩き方にはケープコッドの海浜公園では海水浴客がいると書かれていましたが、
    寒流で水温が低ければ泳がずに甲羅干しをしているだけかも知れませんね。
    ただ現在アメリカ東海岸は熱波来襲で、先日のMLB中継でもボストン・フェンウェイ
    パークでも猛暑と言っていました。

お名前から推察すると西海岸の特にベイエリアにお詳しいと思いますが、
    確かにサンノゼ方面からSFに向かってUS-101を運転すると凄まじい渋滞ですね。
    ギルロイのアウトレットで買物した後、夕方SF市内を観光しようと思いましたが、
    諦めて空港近くのホテルに戻った事がありました。

• いいね! 0
    • コメント 0件