荷物は?


成田で、スタンステットまで預けましたので、当然、
LHRで出てくるわけがありません。

荷物の不着手続きもしないといけません。オリジナル
のキャリアーはLH。実際に乗ったフライトはBA。

こういう時、荷物の不着手続きはどのキャリアにすれば
いいのか。 答えは、LHでなくて、BAです。

BAは、この荷物に触れたことは(そして、触れることも)
ないのに・・・・  (なぜなら、荷物は、ルールどおり
明朝のLFの便でFRAからスタンステットに届けられま
す)

話しがかなりややこしいです。しかし、LHRのBAの女性は
このシチュエーションを短時間に理解してくれました。彼女
は優秀で、対応も誠実でした。FRAのLHの地上職員
(ドイツ人)の対応は最悪でした。

ちょっとBAを見直しました。そう、BAは悪くないです。

ビジネス出張客は、この程度で目くじらを立てません。
仕事が優先ですから。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント