マルコポーロ3さん ありがとうございます

詳しく説明していただき有難うございます。
2泊3日のナイアガラ旅行ですが、現地ツアーでしょうか?
また14日はモントリオール泊でしょうか?
子供はルームシェアしており、こちらにも連れがおりますので子供宅には泊まりません。
それで、ケベック泊も考えている次第です。

移動手段はコリドーパスがベストなようなので、その方向で旅程たてたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 訂正

ちんぷんかんぷんなレスしてしまってすいません。

2泊3日のナイアガラ旅行ですが、現地ツアーでしょうか?
         ↓訂正
    2泊3日のナイアガラ旅行、真ん中の日に現地ナイアガラ観光でしょうか?

また折角モントリオールを拠点に考えて下さったのに迷レスしてしまって穴があったら入りたいとはこのことです。

後にレスして下さった方もコリドーパスお薦めなようなので、
    移動はコリドーパスにしようと思っています。

詳しい旅程が出来ましたらまたアップさせてもらいます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/05/29 17:33

赤毛のアンの島も可

はい、中日が終日ナイアガラです。
    ホテル代が高いのでモントリオールのお子さん宅になるべく泊まるプラン、よって、2泊3日の旅の最終日はモントリオールです。

モントリオールもホテルなら、余り意味がないのでコリドーパスでケベック、オタワ、トロント、ナイアガラと1泊ずつでいいかと。最終日は正午ころ発で。予算があれば1等パスがいいです。

もう一つ、赤毛のアンに興味があれば、オタワ日帰りのあと、その日にモントリオールから寝台列車でモンクトンへ。バスでアンの島プリンス・エドワード島(2泊)、寝台で朝ケベック着、1日ケベック観光、夜モントリオール着もいいです。

宿はYH(ユースホステル)の個室が安くて快適です。中高年の利用者もおおいです。ホテルの半額以下です。
    http://www.jyh.or.jp/ で検索、オンライン予約できます。

• いいね! 0
    • コメント 0件