AFで頑張るべきでした。

まず、自分にとって最適なAFを主張すべきですね。
何故、KLMは提携会社であるAFを拒むのでしょうか?

相手が言う北京経由なんてとんでもない話です。(アジア経由の航空券は非常に安いものです。)

相手に責任があるので、非を認めさせるまで頑張るべきです。
そして、自分がどれだけ迷惑して、この旅行が台無しになったかを説明して、その補償を書いたもので要求することです。(相手は拒否して書きたがらないのでその事実だけでも書かして置く。)

早期に先ずコメントして置き、時間のある時じっくり相手を捉まえて自分の要求を一気に言って説得する。
相手は代替案も示してくるので、その都度検討して、その落とし所を決めると良いでしょう。

最近、航空会社の汚い遣り方、横柄な態度が気になっています。勝つときは徹底して戦って下さい。(例えば天候等でその欠航が航空会社に責任が無いと思うと、その対応が非常に冷たいものです。)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント