退会ユーザ @*******
08/05/29 10:35

日帰り2回と食事付き1等パスで豪華に

モントリオールのお子さん宅で泊まれるなら、3時間のケベックと2時間のオタワは日帰りできますよ。トロント、ナイアガラは2泊3日で十分です。

その浮いたホテル代でV1クラス(1等)に乗れるコリドーパス(10日乗り放題)を買います。各区間ごとにワイン付き豪華な食事が付くので食事代も8回は不要です。

シートも2等(コンフォートクラス)とは比べ物にならないほどすばらしいです。5年前で7万円弱でした。ナイヤガラまで全行程がカバーできます。

あとはトロント、ナイアガラの計2泊のホテル代、わずか5回(ケベック、オタワ日帰り時にランチ、他3回)の食事代。入場料などの計12万円ほどで済みます。

2泊3日は
1 ランチ車内、午後トロント軽く観光、夕食車内(ナイアガラ泊)
2 終日ナイアガラ観光、夕食車内(トロント泊)
4 午前 トロント観光。ランチ車内
*車内の食事は無料

11日 ケベック日帰り
12~14日 トロント、ナイアガラ2泊3日旅行
15日 オタワ日帰り
がいいかと。11と15は逆も可です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• マルコポーロ3さん ありがとうございます

詳しく説明していただき有難うございます。
    2泊3日のナイアガラ旅行ですが、現地ツアーでしょうか?
    また14日はモントリオール泊でしょうか?
    子供はルームシェアしており、こちらにも連れがおりますので子供宅には泊まりません。
    それで、ケベック泊も考えている次第です。

移動手段はコリドーパスがベストなようなので、その方向で旅程たてたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

訂正

ちんぷんかんぷんなレスしてしまってすいません。

2泊3日のナイアガラ旅行ですが、現地ツアーでしょうか?
         ↓訂正
    2泊3日のナイアガラ旅行、真ん中の日に現地ナイアガラ観光でしょうか?

また折角モントリオールを拠点に考えて下さったのに迷レスしてしまって穴があったら入りたいとはこのことです。

後にレスして下さった方もコリドーパスお薦めなようなので、
    移動はコリドーパスにしようと思っています。

詳しい旅程が出来ましたらまたアップさせてもらいます。