08/05/29 07:04

Re:

昨日レスポンスしようと思ったら朝っぱらから、わーにんぐが出たのね。
少額訴訟は借用書が有るのに金返さないとか係争がはっきりしてないとね、ヤクザは偽造の借用書で少額訴訟するっす。
結論を言うと受忍限度という意味で"3時間程度の延着"と言うのはちょっと弱いなと言う感じ、北京が嫌いと言うのは通ると思う。
1.KLMが十分な予備機材を持っていながらあえて欠航したと証明できる?。
2.論点を変えて旅行代理店の対応を問題にする。
3.あなたと旅行代理店の間(俗称民民)では慰謝料の交渉は難しい。
あっちで余計に掛かったホテル代とか、1日前倒ししたおかげで何を損したとか代理店とのやり取りで精神的な苦痛受けたと、そのやり取りの記録とか書面にして役所が主催する無料法律相談に行って弁護士と相談してみてはいかがですか?。
刺青の人はフィリピンに入国出来ないって旅行会社は説明すべきですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント