Re: タクシー1日チャーターについて教えて下さい★

ダムヌンサドアク水上市場が一般的なようですがアユタヤと方向違い。
ダムヌンサドアク水上市場はバンコクから南西に80キロメートル位、アユタヤは北に80キロメートル位。
両方を1日で観光するのはタクシー利用でも止めた方が良いと思います。
週末だけだとタリンチャンマーケットというのがあるようです。
フアランポーン駅からタクシーで30分位。

アユタヤを止め水上マーケットだけでよろしいのならパンダバスで
http://www.pandabus.com/tour_detail.php?tourCode=BKK_L(B)&brCd=bkk&periodTo=2008-09-30
というのもあります。
タクシーの一日チャーター料ですが
バンコクから一日チャーターしてスプンブリーのワット・パイロンウアにいった後、プッタ・モントンに行き夕方帰ってきたことがありますが2000バーツ位でした。(念のため二人でも同じ料金です)

アユタヤだけなら
http://www6.ocn.ne.jp/~ega/onedaytrip2.htm
を参考にしてください。(タクシー利用でないので安く行けます)
象さんに乗るならウィハーン・プラ・モンコン・ボピット観光後が良いでしょう。
20分程度で400バーツだそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: タクシー1日チャーターについて教えて下さい★

    てちゃーさん有難うございます☆
    パンダバスで水上マーケットに行って、午後バンコクに戻って王宮観光でも良さそうですね!で翌日に電車でアユタヤに行けばいいですよね。
    JALの燃油サーチャージが高いので(パッケージツアー代金と同額・・)できるだけ現地で賢くお金を使いたいと思って計画中です★
    役立つ情報どうも有難うございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件