準備がしたいです(泣)

こんにちは。
私も同じで皆様同様「おんなじだ!」と投稿したくなりました。
私も毎年お盆時期には2週間海外にでます。だいたい年明けから準備にかかり、楽しくて仕方ないです。航空券を買い、ホテルを予約し、時刻表を調べ、さぁあとは行くだけ!
となるとなんだか気分が落ち込みます。
その心理状態がまさに「もう行きたいのか行きたくないのかよくわからない状態」で大きくうなづいた次第です。

ただ、今年は諸般の事情で旅行に出られず、皆さんの旅支度をうらやましく拝見する毎日です。とてもつらい。
このつらさは筆舌つくしがたいです(おおげさ!)
なんとか希望の光を見出すため、来年夏の予定をたてちゃおっかな~くらいに思うほどです。
(バルセロナを起点に南仏から海沿いにイタリアに下がろうと思ってます。)さすがに航空券もホテルも予約できませんが、B&Bとかお気に入りに登録しまくりです、来年のために。
まだそれしかきめてませんが、私が日々すごすには必須の希望の光なんです♪
フランス、楽しんできてくださいね~。
リプトンのキャラメルティ、フランス限定らしいのですがおいしいですよ☆ 来年まで行けないので通販で取り寄せましたが、自分らしくなくてちょっと悲しいです..

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント