ご参考までに

初めまして。
旅程については、他の詳しい方々が色々とご指導下さっていますので、そちらをご参考下さい。
私も一応女性ですが、昼食は摂らずに代わりに持参したクッキーなどで済ませて歩き回るタイプですので、体力的にはそれほどハードな感じはしませんけれど。
ただ毎日移動して観光という点に関しては、私のように一つの街をじっくり見たいタイプでは(教会・城、博物館など可能な限りすべて入場。時間が合えばガイドツアーにも参加)、小さな街でも1日かがりの場合が良くありますので、外観だけ見られれば良いのか、内部までしっかり見学したいのかによっても違ってくると思います。
それと20・21日のシャーフベルクとハルシュタットは雨に見舞われてしまうと、楽しみが薄れる可能性大です。
特にシャーフベルク山は悪天候だと霧や雨で視界がほとんど無くなり、折角頂上へ上がってもつまらないと思うかもしれません。
ハルシュタットに宿泊されるとの事ですので、雨に見舞われたら岩塩鉱山を見学をされるか(ここはとても面白いです)、足をのばしてパートイシュルでカイザーヴィラを見学されると良いかもしれません。
オーストリアもスイスも逃げませんから、今回はお二人でごゆっくりされるのも良いのではと思いますが。
ご参考までに。お気を付けて良い旅になられますように。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント