退会ユーザ @*******
08/05/28 15:33

ベルゲン4時間弱もあり?

19時ころ?には着くので、モンタナYHでいいかと。
友人は着いたあと、荷物を駅に預け、ブリッゲン、魚市場、フロイエン山など4時間ほど回り、23時ころの寝台で、オスロに向かいました。
この方法なら、リーベも行けそうです。

ヨーテボリはグスタフ・アドルフ広場を経てヨータ広場まで散策するといいかと。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 無事帰国しました

先週の日曜に帰国しました。1週間の短い旅行でしたが、非常に内容の濃い日々でした。
    旅で出会った人たちの多くはストックがヨーロッパで一番いいと言っていましたが、私は北欧のなかではベルゲンが一番良かったです。
    あとは以外にもオスロが良かったです。市庁舎とフログネル公園は本当に素晴らしかったです。いろいろとアドバイスありがとうございました!
    10月にもしできたらまた海外へ行きます。クロアチアかヨーロッパのどこかへ行きたいのですが、6日しかないので迷い中です。お金もあまりないし。。
    もしよろしければまたいろいろとアドバイスいただけたらと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • いろいろとありがとうございました

マルコポーロ3さん、いろいろとアドバイスありがとうございました。いよいよ明日北欧へ行ってきます。きっとまた楽しい旅になると思います。帰国次第、感想をまた書き込みます。
    本当にありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件