Re^5: オススメのB&B

nellさん 戻ってきました!
こちらこそレスが遅くて大変失礼をしておりました。。。
あまり使い方に慣れていなかったため、ご質問をいただいたことに気づいておりませんでした!
ごめんなさい。。

さてご質問の件ですが、ホームページをご覧いただいたとのことなので
だいたいはお分かりと思いますが、改めて日本語で(笑)回答させていただきます。

場所:サンタマリアノヴェッラ駅からは、徒歩で10~15分くらいだと思います。ただご存知のとおりフィレンツェは観光客が多く、駅前を歩くだけでも大変です!また、夜に着いたりすると、あまり駅前を歩くことはオススメしません。
 お母様もご一緒とのことであればやはりタクシーがいいのではないでしょうか。住所を紙に書いてドライバーに見せれば大丈夫ですし、私が昼に乗ったときは、8ユーロくらいでした(ただ確認してくださいね)。

部屋:現在3部屋あり、それぞれプライベートのバスルームがあります。また各部屋にテレビ・インターネット・コーヒーとティーバッグのセットがあり、それぞれ無料です。
朝ごはんは、入り口にパン2~3種類・ヨーグルトがあります。いつでも自由に食べられます。
掃除があるので11-14時までは要外出ですが、それ以外はB&B自体の鍵を渡されるので、24時間出入りは自由です。

予約:してくれます。オーナーへの支払いは必要ありませんが、予約手数料自体が発生します。ウフィッツィは4ユーロくらいです。
私は頼んだことがないので、オーナーに聞いてみてください。

客層:基本的に外国人が多いみたいです。でも前回私が滞在したときは、やはりお母様と娘さんお2人で泊まってらっしゃる方もいらっしゃいました。お母様は5~60代くらいだったかな??

レストランやその他滞在に必要な情報はチェックイン時に説明してくれますが、何か質問があればその都度聞いてみてください。親切に教えてくれましたよ。
また、私からも6月にステイされる方からこんな質問があったよとオーナーに伝えておきました!

また何かありましたらご連絡ください。
Innの写真もいっぱい取ってきましたので、もしフリーメールのアドレスでもお持ちならお送りさせていただきます。
それではよいご旅行を!
ちなみに最近のフィレンツェは夏の天気です!30度ありました!

みかん1
 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/05/29 00:33

    Re^6: オススメのB&B

    みかん1さん
    お帰りなさい!
    帰国したばかりでお疲れなのに、早速ありがとうございます。
    暑かったんですね~30度ですか?!ちょっと怖い・・・

    オーナーには既にかなりお世話になっているので、
    きっと誰が質問しているか、ばれていることでしょう。
    オーナー、驚くほど良い方ですね・・・。

    ぜひぜひお写真を拝見させてください!
    しばらくの間、プロフィールにフリーメールのアドレスを記載しますので、「nell」のプロフィールをご覧になってください。
    楽しみです♪

    よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件