有難うございました!

 初めて クチコミ情報掲示板 というものがある事を知り、読み、段々不安が増し、自分で調べようともせずに書き込みをしたところ、こんなにたくさんの情報!ありがとうございました。是非参考にさせていただきます。
 Heathrow Airportのサイトを見るうちに、そうだ!2、30代の頃は、地球の歩き方1冊の情報源のみであちらこちら旅行していたんだった・・っと思い出しました。
最近人任せな旅行ばかりしていた為、自分で調べ、行動することに全く疎くなってきたことを痛感させられました。これを機会に自力で調べる楽しさを復活させます。
 因に20数年前は、倫敦のJapan Centreの貼紙で選んだ、全く見ず知らずの方のAir Ticketを使って帰国した・・なんてことも思い出しました。今のSecurity Systemでは考えられませんが。
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント