Re^3: アンダルシアのひまわり畑について

ひまわり畑についてですが、私はレンタカーで8月下旬にまわったので枯れたヒマワリ畑をいくつか見かけたんですが、具体的にはどの辺りかは忘れましたが(地図に書き込んだけどそれが今手元にないので)アンダルシアの内陸(他のコメントにあるように海岸沿ではなく内陸部です)で見かけました。

それにひまわり畑は、当然ですが、街の中にはなく郊外の畑にあります。レンタカーがないと不便だと思います。わざわざそれを目当てに見に行かなくても(人それぞれの思い入れがあるかもしれませんが)、バス/電車の車窓からみるだけでも充分かと思います。

それから、バスの時刻ですがスペインですので現地でもう一度時間だけは確認するようにしてください。

いいひまわりが見れるといいですね♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^4: アンダルシアのひまわり畑について

    いなかっぺさん、

    またまたご返信ありがとうございます。

    レンタカーで8月下旬にまわられたんですね。
    アンダルシア内陸ですね。
    地図が手元にないのは残念。(:_;)

    アンダルシアはバスでの移動もあるので
    車窓から見れるのでは期待をしつつ。。。
    現地で更に情報収集してみようと思います。

    ありがとうございました。
    すてきな向日葵畑がみれることを祈りつつ。


    • いいね! 0
    • コメント 0件