2005年5月21日の不思議発見でやってましたね。「レンソイス大砂丘」♪

これ、興味を持って、昨夜あちこち調べてみました。

僕はTAMでチェックしたんですけどね。
http://www.tam.com.br/

マナウス、サンパウロ、リオデジャネイロ、
まあ他からも乗り継いで飛んでますが、
簡単にはいけません。

>>シウダーボリバルからサンルイスへの移動は
>>飛行機などを乗り継いで1日で可能なのでしょうか?

シウダーボリバルから、カラカスへ飛んで、
カラカスから、ブラジルの大都市へ飛んで、
ブラジルの大都市から、さらに
乗り継いだり、あちこち寄って、
サンルイスについて、そこからまた、
砂丘までの移動が簡単ではない。

もともと、12日で、南米大陸の、
辺鄙なところを3箇所も回るという、
この計画が無理なんですよ。

飛行機で飛び回るのですから、金もかかるでしょう。

一度、南米に強い旅行代理店に相談して、
いくらかかるか、聞いてみたらいいでしょう。

まあせいぜい、イグアスとレンソイス大砂丘で、
留めておくのが、いいのでは?

そうそう、レンソイスには記憶がありました。

-----------------------------------------------------
http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20050521#p1
TBS世界不思議発見レポーター宮地眞理子(みやち・まりこ)嬢が気になる。
TBS世界不思議発見、第917回

赤道直下の奇跡を追え! アマゾン大逆流と神秘の白砂漠

2005/05/21(土)21:00~ 

今夜のTBSの世界不思議発見のレポーター(ミステリーハンター?)をやっていた、宮地眞理子(みやち まりこ)嬢は、なんか不思議な感じのする女性だった。

「レンソイス大砂丘」もすごかったけど。
--------------------------------------------------------------

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント