退会ユーザ @*******
08/05/28 02:13

Re: ハワイのホテルでのインターネット接続

アメリカ国内では、公の場では、ほとんど無線LANが使えます。
が、ハワイは違うかもしれませんが、、、

ホテルも、ビジネスセンターがあれば、その近くは無線LANが使えます。
「高速モデム」とはなんでしょうね?
モデムのないノートPCって、日本製には考えられないけど。
オアフのホテルは、たしか1回電話をかけると、、、、、という料金の払い方だった覚えがあります。
一度かけたら、何分つないでてもかまわない、回数がカウントされるって方式だったと覚えています。
無線LANだったら、なにも用意することはないです。
自分のPCを持っていくだけ。
PCが勝手に、拾ってくれます。

大きなホテルだと、無線LANの拾えるエリアが決まってるので
それを、たずねた方がいいのではないかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント