Re: シウダーボリバルからサンルイスへの移動について教えてください。

いつかみたあおいそらさん こんばんわ

私もレンソイス国立公園には大変興味があり、情報収集しています。
サンルイスへ行きの飛行機は、ブラジリア・サンパウロ・マナウスなどから出ています。
サンルイスから国際線が出ているのかは??です
(あれば私も検討したいルートです)
空路だけを利用するのであれば、カラカス経由を考えた方がよろしいのでは?
例 JJ-8050 マナウス→カラカス 03:55 →06:10

南米の航空会社
http://www.koukoonews.net/airlinenews/link/airlinelink_south_america.html

こちらの掲示板でお世話になりましたあひ子さんは、ブラジルからカナイマへ陸路で越境した様子を書き込んでおりました。
探してみてくださいな。

昨年訪問した カナイマ情報↓
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/323674/-/parent_contribution_id/323662/
↑でも触れていますが、シウダーデルボリバールの空港よりも、プエルトオルダスの空港の方がカラカスからの便数も多いです。
(ツアーのエージェントも多いです)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント