退会ユーザ @*******
08/05/28 01:06

Re: エアーベルリンがあるが繋げるかと言われると

詳しいお返事ありがとうございます。
やはり夜行列車で乗り換えは体力的にきつそうですね…
DBで調べたところ、直行があったと思ったのですが、それはあまり
お薦めではないのですか?私の調べ間違いかもしれませんが。

ライアンとエージーを調べたのですが、あきらめました。

OSと夜行と、スケジュールと料金を比較して、決めようと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: エアーベルリンがあるが繋げるかと言われると

他のトピからすると、JALではなく中国国際航空みたいですね。

それはともかく、エアーベルリンだとターミナルも違うようだし、荷物のスルーも出来ないのでCAが定刻についても厳しいでしょうね。

> OS126 2010のほうが安全

だとは思いますが、片道利用の場合はかなり割高になります。

夜行で行ってもいいけど、かなり体力的にはきついと思います。若いと行けるんでしょうけど。

日程がいつか分かりませんが、土日をのぞいてエアーベルリンが朝09:40にも飛んでいます(全て込みで同じく41ユーロ〜)

あとは、体力とお金との相談になります。個人的には1泊して次の朝のエアーベルリンにするかなあ。ウィーンには11時着です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/05/31 15:27

Re^3: エアーベルリンがあるが繋げるかと言われると

ありがとうございます。

フランクフルトに着くのが土曜日なので、お薦めしていただいたプラン
    は残念ながら利用できません。
    皆さんに教えていただいた、飛行機の料金を調べたのですが、片道だけ
    利用しようと思っていたので、高くてあきらめました。
    体力はあるつもりなので、夜行にしようかと思います。一度夜行電車
    に乗ってみたかったこともあるので。
    教えていただいて、ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件