Re: 旅は準備が楽しい?

こんにちは、
皆さんがレスされているように私も下調べしていて、
だんだん気分が盛り下がってしまうタイプです。
どちらかと言うと、
行き当たりばったりでなんとか生きてきたタイプだったのですが、
海外へ個人手配で行くに行くようになり、
主人の緻密な計画性がうつり、
今では二人でパソコンを酷使し情報収集してしまうのです。

その為に徐々に飽きてきて?
どうでも良くなってしまうのかも?です(笑)。

それでも実際に出かけると飛行機が遅れたり、台風があたったり、病気になったり、スリにあったり、、、といろんな事がおこるので
やっぱり旅は楽しいから、
今の気持ちにめげずに?フランス旅行楽しんで来てくださいませ。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント