退会ユーザ @*******
08/05/27 17:44

海外旅行好きの現代ハネムーン事情

EAVOさんレスをよく読まないとダメですよ。今回ハネムーンの彼女とは前回、かなり忙しいスイス3泊をしています。これでどういう旅が好きかおわかりでしょう。

一人旅でなければこのような旅はできないと決め付けるのはやめましょう。ハネムーンと行っても、特別なことではなく、私の調査でもハネムーンの1割はこんなスケジュールです。数十組のハネムーンの相談を受けた際の最初に示された計画もトピ主さんのとほぼ同じです。

要するに女友達と2,3人で行く旅と同じような日程の旅を好む女性もかなり多いのです。違うのはホテルの格くらいです。それさえ、やや長期だと最初の宿以外はいつもの宿と同じです。

今回は男性からの質問ですが、彼女も大方の日程は納得ずくでその上での質問かと。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/05/27 18:56

Re: 海外旅行好きの現代ハネムーン事情

トピ主さんがその1割に属しているのでしたら私がこれ以上言うう事はありません。
    旅行はできないと決め付けではありません。多分何時もの旅行より疲れるだろうという想像からです。
    トピ主さんが決める事です。

それにしてもマルコポーロ3さんについての私の想像が膨らみます。
    YHの信者であっても協会関係者ではなさそうだし、妻帯者でしたら奥さんとは意見が異なる事は無いのか、奥さんがマルコポーロ3さんに従順な人なのか、それとも独身なのか。

新婚旅行の相談を受けるくらいだから経験者なのだろう等いろいろです。
    外野の私ががこれ以上余計な事を言うのは打ち止めにします。

• いいね! 0
    • コメント 0件