Re: 旅は準備が楽しい?

最近の私の場合は なぜかひとり旅(カアチャン連れを含む)が減って仲間連れが多くなったので 下調べが大変です。だから おんなじところばかりになるのかも・・。

昨年は久しぶりでカアチャンとの2人旅でした。 下調べをちゃんとしておかないと コワイ(うるさい?)ので まあそこそこ調べましたが2箇所ほど アンマリ資料の無いところを加えておきました。

つまりそこそこの見当でその近くへ行ってから探す・・スタイル。その場所へはあいにくの雨でしたが 大変印象深い旅になりました。 もう一箇所は 最初はいけなくて翌日逆コースで・・。 これも良い旅でした。

時間的なゆとりを持たせておいて そういう目玉?を作るのです。

まあ アンマリ前からの準備はしませんが それでも出かける1週間ぐらい前からは気がすすまず 毎回イヤな雰囲気の日を過ごしています。

きっと軽度のウツってこんな感じなのでは・と。(スミマセン 勝手な
類推で、ウツでお悩みの方へ)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント