08/05/27 10:44

Re: 旅行日程のアドバイスをお願いします(ウィーン~ザルツブルク9日間)

フルーツポンチさん、こんちは (^.^)/~~~ ゴンと言います

一寸気になった点を2,3点書きますね。

>3日目(日)午前 ウィーン少年合唱団

これは王宮礼拝堂での「日曜ミサ」のことを言ってると思いますが
ミサ中は ”合唱団の姿は見えません”
そして、『早朝』と言うこともあるのでしょうが、合唱団の喉の調子
が良いとは決して言えません。
あの「ボーイソプラノの美しさ」を期待しすぎると一寸???に
なるかも知れません。

>★5日目に泊まるホテルでスーツケースを預かってもらう事は可能でし ょうか?

「8日目を同じホテルに泊」と言う条件であれば、間違いなく預かって
くれると思います。(経験則から)

>9日目(土)ザルツブルクより飛行機で帰国 

となってますが 『サルツブルグ→日本の直行便はない』 のはご存知ですよね?

時間によってはウイーン経由などは乗り継ぎ時間が相当(数時間)のものもあります。
場合によっては列車での移動も考えておいたほうがよいと思われます。

以上、参考になれば (^.^)/~~~




 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント