ありがとうございます。7便くらいありましたね。

クロポンさん、

ありがとうございます。何か別の検索と混同してしまったようです。再度Splitでサーチしてみましたら、7便ほど出てきました。私は9月3日移動予定なので7月2日の水曜日を参考しています。

確かに10~12時間におよぶバス旅行って体力持つかしら?と不安でもあります。ドブロ到着が遅くターミナルからホテルへの移動も考えるとチェックインは遅くなりますね。ホテルの予約を入れながら一晩本当に寝る為だけに270ユーロ近くを払うのはどうかしら?と考えてしまいました(旧市街近くで海近くが良いのでBellevueを取ろうとしています)。やはりおっしゃるとおりザダルかスプリット泊にしようかとぐらついております。利用できるバスの本数も確かに増えますし。できるなら早めに席確保しておきたいのですが、クロアチアに入るまで無理そうなので、1本しかないとそれに乗れなかったら困りますし。見知らぬ国で無理な旅程にするのも怖いとも思います(でも決定打は夜遅いチェックインの1泊に4万円も払いたくないということかも)。

スロベニアから周ることにしたのですが、拠点を絞ってゆっくり滞在型にするつもりが、どんどん欲張ってしまって移動ばかりの旅になってしまいそうです。

一人旅ですが、私も楽しい旅になるといいなと思います。
アドバイスありがとうございました。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント