退会ユーザ @*******
08/05/27 02:25

な~んだ・・・

この頃、トピだけ立てて、たくさんコメントがあっても、
読んでいるのか読んでいないのか、レスに対する本人のレスが全然無いことが多くて
寂しいというか、呆れると言うか…

本気で泊まりたいのだろうと思って書いたのですけどねぇ…
こういう方には、次は絶対にレスしたくないと思ってしまうのは私だけでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/05/27 08:43

同感です

グラツィアさんやJORGEさんがしっかりとしたお返事を
    しているのに、失礼ですよね。期待してたレスをもらえない
    からだとしたら、本当に大人気ないと思います。ご本人曰く
    英語はそこそこ、伊語はさっぱり、でもお金は使いたくない
    というのであれば、アグリはやめた方がいいでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/05/27 22:35

ありがとうございます

期待していたレスって、どういうものだったんでしょうね。
    いいところだから、泊まるなら、私が代わりにメールを書いてあげます、
    なんていうことでしょうか。

私も仕事が忙しいですし、
    多少のイタリア語を身につけるために、ちゃんと勉強して費用も掛けているわけで、
    それを考えれば、自分のコミュニケーション能力に不安があるなら、
    やはりそれなりの費用を払うことは当然と思ったのですが、
    それがいけなかったのでしょうか。

それでも本気で行く気持ちがあるなら、私から口添え程度のメールは、
    ご主人に送っておこうかと思ったのですが、
    もうその気はすっかりなくなりました。

形のないサービス料を、ただにしてほしい思うのは、やはり違うと思うのですけどね。

• いいね! 0
    • コメント 0件