退会ユーザ @*******
08/05/25 22:03

セブリゾート

昨日帰国しました。
マクタンには結局2泊のみで宿はビーチから少し離れたところでした。
僕の場合「リゾート気分」を味わえればいいということで地元の人ばかりのビーチ(入場料20ペソ)でのんびりしてきました。
日本人の男が独り、ということで「どうしてフィリピンに来たのか」、「彼女はいるのか」、「彼女を探しに来たのか」、
などなど質問攻めに。 僕が独身だと知ると「俺の姉貴も独身だがどうだ?」という30代らしき男や「僕のお母さんはどう?」という小学生からのアプローチが。
女性たちも僕の周りに来て話しかけてくれるのですが、皆子供連れ。。。(^^;)
こんな感じで地元の人たちと交流できて大満足の「リゾート体験」でした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/05/26 21:15

私のようなオジンでも…。

マニラで夜に一人で歩いていると、あちこちから声がかかって、独身だと答えると、日本に連れてってと、そこら辺の女性から言われてしまいます。
     街を歩いていて、昼間でも路地に入ると、いい子がいるよと声がかかりますし、タクシーの運ちゃんからも声がかかります。
     フィリピンではお金のかかる自由恋愛が、当たり前のように思えました。
     日本人の独身男性にとっては、天国みたいなところなんでしょう…多分。

• いいね! 0
    • コメント 1件

日本だって負けてないよ

ヘルス、デリヘル、ソープ、円光など等。

仙台国分町、牛タンを食った後思わず名前につられて入っちゃった、
    「○モンスカットピュ」。

• いいね! 0
    • コメント 0件