確かに・・・

ahojさま

早速のレスありがとうございました。
確かに今のプランだとジグザグにドイツを移動することになるので無駄が多いですよね。
ただ、ミュンヘンの街中を運転する自信がないので、最後に返そうかと思っていましたが、途中で返して、また借りても良いわけですね。

それに(3)のプランだとローテンブルグからプラハに行きやすいかも、と考えております。

教えていただいたIrseeですが、2人ともビール好き!でして、ビールを飲むためにドイツに行くようなものですから、是非行ってみたいと思います。

ありがとうございました。
また、何かありましたらお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント