追記です。

ただ、朝の4時につながらないとなると、これだけでは説明がつかないかな。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Too many connect

    私は、キューの待ち行列にゴミが溜まっているのかと考えました。

    そして、もしかすると、攻撃を仕掛けられているのかもしれません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    サーバーの負荷を減らしてあげる暫定処置

    >私は、キューの待ち行列にゴミが溜まっているのかと考えました。
    >そして、もしかすると、攻撃を仕掛けられているのかもしれません。

    いずれも違うと思いますね。ずっと以前からの傾向が、ここへ来て
    重篤になった、という感じです。

    広告収入に影響が出るでしょうから、辛いところです。

    私は、過去ロブをばっさり切り、検索機能を殺すなりして、とりあえず
    サーバーの負荷を減らしてあげる暫定処置が有効かと思います。

    でも、所詮、外野の勝手な会話で、当事者の心労はいくばくかと・・・・