Re: 高いけど・・・

わざわざお返事いただいてホントありがとうございます。
パンダバスのは少し高い感じがしますね・・・
THAITICKETMAJORでなんとか買うことが出来ました。受け取りは現地みたいですけど私たちは3日前から滞在予定ですのでその時にKIOSUKみたいなところで発券すれば良いみたいです。ほんとにそれで良いのか解りませんが(照笑)
色々と親切にして貰ってとても助かりました。
vaa-taaさんありがとうございました。また何か縁がありましたら宜しくお願いいたします☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• よかったですね。

チケット購入できましたかっ
    よかったです。
    私は興味がないのでさっぱりわかりませんが(笑)
    三日前から現地にいるなら何とかなるでしょう。
    良い旅になるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: よかったですね。

お返事遅れてしまいました・・・
    チケットの引き換えも無事に済み、しっかり観戦することが出来出来ました☆
    引き換えについては、タイチケットメジャーの出先の店舗(サイアムのセントラルワールド1F)に行ったところ、試合当日、スタジアム入口付近で引き換え専用のブースがあるとのことで、そこでチケット控え番号とパスポート、申し込みに使ったクレジットカードを提示してチケットと交換となりました。
    席はホームスタンドの日本よりを買ったのですが、当日は係員に指示されアウェー側になってしまいましたが、地元の子達もフレンドリーでとても楽しく観戦できました。
    これもyaa-taaさんに色々情報提供して頂けたおかげです。
    本当にありがとうございました。