ありがとうございます

早速のご回答ありがとうございます。
何とかなりそうに思えるので、チューリッヒに9時20分かその後の50分着のICを利用するつもりです。
フライレールバゲッジも良さそうですね。
ただeチケットでの搭乗手続きが駅でできるのかがちょっと分かりませんけれど。
もしだめでも早く出発すれば良いだけなので、ダメ元で頑張ってみようかと思います。
皆様のおかげでスイスを満喫できそうです。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご心配なく・・

スイス鉄道さんは スイスインタナショナルの予約コンピュータを見られるようですので ご心配なく。

今年の1月 ツエルマット駅で実験?済みです。 荷物発送の窓口で若い男性係員がこれも若い女性係員と一緒にあれこれやっていました。
     全部が全部できるわけではなさそうですが・・・。 ですから 前日の夕方食事前のお散歩ついでが・・・と云うわけです。

ちなみに いまではヨーロッパの人達のほとんどが E-チケットのようですので 特別の切符と思っているのは もしかするとわれわれだけかも・・です。 ・・・ちなみに 多少の重量オーバーも駅だとそんなにうるさくない・・・?。(この部分は 私の今年の場合だけかもしれません) 

• いいね! 0
    • コメント 0件