情報をありがとうございます。

レスは付かないかもと少しあきらめて気味でした。ありがとうございます。
デナリハイウエイは景色が素晴らしいと聞いていたので、少し無理をしてでも走りたいと思っていましたが、砂利道の上に急坂となると今の私にはかなり困難かもしれません。確か、舗装されているのはパクソン側ですよね?パクソンから舗装部分のみを往復するよう、ルートの変更を考えてみようと思います。
実は、ボルドーさんが教えて下さったサイトでターナゲン入り江のトレイルを見つけました。自転車で走るのに良いみたいなので。入口がたくさんあり見つけ易いと聞いて安心しました。ボアタイドのことも教えていただき、この旅の楽しみがさらに増しました。
ラビットレイク、水がとても綺麗で居心地が良さそうですね。時間が許せば湖でテント泊のハイキングをしようと思います。ただ、ルートや入口までのアクセスが自転車であることを考えると、スワードハイウエイからのトレイルで湖まで行くことになると思いますが。
安全第一で、もう一度計画を立て直してみます。またこの場を借りて質問をさせていただくかもしれませんので、その時はアドバイスなどいただけると嬉しいです。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント