海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >パスポート、ビザ >アメリカ入国についてお伺いします

アメリカ入国についてお伺いします

こんにちはゲストさん

みなさんのご意見を是非聞かせてください。この夏にアメリカのある都市に3ヶ月ノービザで滞在予定なのですが、この4年間の間にも3回ほど同じ年にそれぞれ3ヶ月程滞在しています(前回帰国は今年の2月)。そこで今回の入国が拒否されるのではと心配しております。長期間同じ都市に行くのは怪しいと思われるのでは、と。どのような方法で入国すれば安全でしょうか?長期間だと怪しまれるのでオープンチケットを最終目的地まで買って1週間で帰るように設定し、後で変更という形がいいのでしょうか?それとも途中どこかの都市までのオープンチケットを買って、そこでまた最終目的地に行く国内便を買うなど、とにかく安全に怪しまれずに入国できる方法はないでしょうか?不法滞在をするつもりはまったくないので、その辺をどう対処すればよいでしょうか?全くの素人、心配性で失礼な質問かもしれませんが、ご意見いただければ助かります。よろしくお願いいたします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

アメリカ入国についてお伺いします

きらぼし 08/05/23 11:11
  • 1

ツリー表示