退会ユーザ @*******
08/05/22 23:02

それは、車が無くても行けるから

私が最初にここを選んだ理由は、標題に挙げた通りです。
アグリには行きたいし、車で行くのは私は無理だし。
イタリア語や英語のサイトを検索しても、
最寄り駅からの送迎付きのものを探し出すのは結構難しいものです。
この方の場合は、日本語で検索して、ここに行き当たったのでしょう。

私のように食べること、作ることが好きなものにとっては、とってもいい宿です。
ここで出されるものは、本当に全うなものです。
何せ、パンを薪釜で焼き、ハムサラミも自家製、卵も産みたて、
アンチョビも魚醤も作ってしまう家ですから。

リピートしているのは、一旦親しくなると、
かなりこちらの希望を聞いてもらえたり、ちょっとおまけがあったりするからでもあります。

ほかに、あと2軒ほど懇意にしているアグリがありますが、
食材の豊富さ、料理の多彩さはここが一番です。
ピエモンテのアグリもかなり美味しいところですが、
野菜好きなら、こちらです。

この先、プーリアやシチリアにも、新規開拓したいとは思っていますが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント