3日だと効率よくまわりたいですね。

全体の旅の概要がでてきましたので再レスします。

前レスで貼った時刻はエアコンのスタンダード2という47席
のものです。所要5時間半です。

バスは実質3日間の旅程の人なら確かに直接スコータイへ行く
ので便利。ピサヌロークまでは1Cのバスもあるのでスコータイ行き
のスタンダード2のチケットも買えるか確認したらいいと思います。

http://www.transport.co.th/main.asp

上の左から3番目、開いたら一番上をクリックしてみてください。
問い合わせ電話番号もあります。

新北バスターミナルからホアランポーン駅まで16時くらいの
市バスに乗りましたが2時間程度かかりました。国立図書館や
ワットサケットの近く、チャイナタウンを通るのでが渋滞が
ひどかったです。(夜は早い)

渋滞を避けるなら地下鉄でチャトチャック公園まで行きそこから
タクシーが楽でしょう。

往復列車利用ならピサヌロークに宿をとりそこを基点にした方が
楽です。市内中心部に中級ホテルがいくつかあります。

ピサヌロークもタイの田舎町の風情があります。有名なお寺も
ありますよ。







  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント