4年前シティパス使いました。

こんにちは。4年前になってしまいますが
シティパスを現地で購入して使用しました。
現在のシティパスを見ると少し変わりましたが。
覚えている範囲で書きますね。

シティパスはコダックシアター近くの露天で購入しました。
その時こまかい説明はなかったです。(購入のみ)
時間などは各パスの裏面に書いてあります。

コダックシアターツアーは予約なしで行ったら人が並んでいて
パスみせてコダックシアターの部分切って渡し入場しました。

チャップリンのミュージアッムは切って渡して入場しました。

Starline toursはチャイニーズシアター(有名人の手形のあるところ)で
小さいBOXオフィスがあり、そこでStarline toursの部分渡して
ツアーの時間を決めました。混んでる時は何時間待ちになるかわかりませんが
私は1時間待ちでした。乗り場が思い出せないのですが、そこで教えてもらいました。
(近くの場所だったと思います)いろんなハリウッドスターの家をまわりましたが
もう少し英語ができたらと思いました。

4年前のことなので変更されているところもあると思うので
参考までにと思って下さい。
ロザンゼルスに行った頃は私も英語が初級程度でしたが
なんとかなりましたよ。
楽しい旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント