Q&A

ホテルの立地

公開日 : 2008年05月22日
最終更新 :

四人組なのでサービスアパートを検討しており、
候補を絞ってきたのですが、どのホテルがより観光などの
アクセスなどが便利なのか教えて欲しいです。

まず「the legend hotel」です。
LRTのPWTC駅の近くのようです。

「sucasa service apart」
Jalan Ampang通りにあり、ツィンタワーの近く?

「pnb darby park」
Jalan Binjai通りで上のsucasaの近くのようです。

以上三件なのですが、詳しい方よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ホテルの立地

kuit16さま

レジェンドホテルは、かなり大きなホテルですから、ググれば
    情報はけっこうあるだろうと思います。
    ザ・モールという、以前はヤオハンの入っていた、あまり高級感
    のない(?)ショッピングモールに隣接しています(同じ建物?)。
    PWTCは、街の中心部からはちょっと外れている感じですし、観光
    にはイマイチのロケーションという気がします。
    が、前の通りを東に700~800m行けばモノレールのチョウ・キット駅
    がありますから、実際にはそれほど悪いわけではないかも知れません。

sucasaは、わかりません。
    先日、LRTのダン・ワンギ駅からツインタワーまで、アンパン通り
    を歩きましたが、そのような建物には気づきませんでしたから、
    おっしゃるようにKLCC駅よりももっと北東に位置するのでしょう
    (アンパン通りは、ダン・ワンギ駅から南側もそうですから、
    そちら側という可能性も、ないわけではないでしょうけれど)。

PNB D'arby Parkは、LRTのアンパン・パーク駅から200mくらいで
    しょうか。
    Binjai通りは、アンパン・パーク駅と日航ホテルの間の通りで、
    KLCC公園(の東端)に接していますから、そのまま公園内を通って
    伊勢丹などがあるショッピングモール(スリアKLCC)が利用でき
    ます。
    ブキビンタンへ行こうとすると、ちょっと不便かも知れませんが
    私は日航ホテルに泊まったとき、歩いたことがあります(それを
    オススメするわけではありません、念のため)。

PNB D'arby Parkは、KLの観光用地図にも載っていますし、KL市内
    の観光バス(ホップオン・ホップオフ・バス)の22番のバス停を
    利用するホテルリストに、日航と共に紹介されています。
    当然ですが、レジェンドも載っています(19番?)。

http://www.myhoponhopoff.com/

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/05/30 15:53

ab-aloneさん、ありがとうございます!

詳しく教えていただいて助かります。
    自分でも調べてみたのですが、やはりPNBがまだ一番便利ということに
    なるのかなと思っています。
    ブキビンタン周辺が一番いいような気もするのですが、
    アパートメント形式となるとなかなかないようですね。