Q&A

ハワイのヌーディストビーチ

公開日 : 2008年05月22日
最終更新 :

以前から、ヌーディストビーチに行きたいと思っていました。ハワイのリトルビーチを考えています。まず、1人で、レンタカーを借りて、ビーチに行くのは、可能でしょうか?次に、荷物が心配です。裸ですから、荷物から離れて大丈夫でしょうか?実際に行かれた方、よいアドバイスをお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 行ってきました

ヒデ2008さん

はじめまして。
    私は6月にリトルビーチに行ってきました。
    平日の午後に一人で行きましたが、人は50名位、トップレスを含めると全裸割合は90%でした。
    荷物は常に水に入っていても見えるところにおいてましたので問題ありませんでしたよ。
    あの解放感は初めて味わいましたが、病みつきになりそうな程気持ちがよいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ハワイのヌーディストビーチ

車に貴重品を置くってことは、「車を壊してください」って言っているのと同じことです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ハワイのヌーディストビーチ

アメリカはやはりそうなんですね。
    そしたら、貴重品をかかえて、ビーチということに。
    とても海には、入れそうに無いですね。
    近場でいけそうなヌーディストビーチはないでしょうか?

• Re: ハワイのヌーディストビーチ

一昨年リトルビーチに行きました。
    私は彼と一緒に滞在中2回行きましたが、運転さえできれば、1人で行けます。
    駐車場も結構広いのですぐにわかります。

駐車場からリトルビーチへは、急な崖を上って、降りなければなりません。

常連さんは、パラソルなどの荷物を、ビーチの崖(壁)の穴に隠して保管したりしていました。
    基本的には、ゴザと水以外には何も持っていかないことですね。

海ですので、ビーチから上がった後、身体がベトベトで困ります。私たちは、プリンスホテルのプールでリフレッシュしました。

♂一人でヌーディストビーチに居る=ゲイ(待ち)ってことはご存知ですよね??覗き(女性の裸)目的だったら止めた方がいいですよ。
    ほとんどドラム缶みたいなおばちゃんですから。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ハワイのヌーディストビーチ

sanae1985さん、詳細なご返答ありがとうございます。
    貴重品は、車に保管なんでしょうね。
    右側車線が、心配ですね。
    ゲイの事は知りませんでした。
    ドラム缶とは、残念です。
    他にハワイでありませんかね?
    25年程前、雑誌でヌーディストビーチを知ってから、1度は、行ってみたいと思っていました。

• いいね! 0
    • コメント 0件